SSブログ
ポイントサイト ブログトップ

2014年のポイントサイト換金実績 [ポイントサイト]

年に一度のポイントサイト換金実績報告、2014年分です。
めんどくなったので、リンクは貼らずに文字だけで並べます。
(リンクは左のメニューバーにありますので、それぞれ探して飛んで下さい。)


【ポイントサイト換金実績 2014年】

げん玉 5700円
Potora 5000円
ちょびリッチ 3000円
ライフマイル 2500円
ネットマイル 2050円
POINT-BOX 1300円
ECナビ 1100円
CMサイト 1000円
Warau.JP 1000円
ポイントタウン 1000円
キューモニター 700円
お財布.com 600円
ハピタス 500円
TEPORE 500円
Gポイント 391円

計 26,341円 


というわけで、またもや、げん玉が1位。
今回のはcrowd分も入ってますがそんなに仕事はしていない。
忙しくてモリゲーをやらない日が多かったので、昨年よりは減ってます。
それでも1位ですからね。一番、購入などしないでも稼ぎやすいポイントサイトといえるのではないでしょうか。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下(その後) [ポイントサイト]

「ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下」の件のその後です。
再三ライフマイルに問い合わせし、

「本来承認時の補填対応は行いませんが、確認致しまして、
12月末頃までに1000ポイントの反映とさせていただきます。」

と言わせました。
実際にもらえるはずだったのは2000ボイント超だったので半分以下ですけど。
(おせちの予約もしたんですけど、後からよく見たら、
発送まで2ヶ月以上の予約はポイント対象外とか書いてあるので、
それは除いて、です。入れたら3000ポイント超だったんですが。
POINT-BOXはそんな制限ないから毎年おせちの予約ポイントもちゃんと貰ってた。)

入らないよりはましですが、うるさいから適当にポイントやって黙らせよう、っていうのが見え見えです。
ポイント入るまで安心はできないですけどね。
前にそう言ってて入らないこともありましたし。


やっぱりPOINT-BOXから浮気しなきゃ良かったです。
というか、なぜ買えたかというと、
POINT-BOXの方も1つ、1年くらい問い合わせ続けたのがあったので、
鞍替えしたんですけど。
よりひどいところに行ってしまった。
今後楽天市場の買い物はPOINT-BOX経由に戻すつもりです。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下(その2) [ポイントサイト]

前回書いた、ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下をくらった件。
再度問い合わせの返事がきましたが、
1度目も2度目もあらかじめ条件は全部クリアしていると書いてやったのに、
改めて付け加えてくれました。


「また、以下該当している項目はございませんでしょうか。

※不正・いたずら・虚偽・キャンセル・などはポイント獲得対象外となります。
※楽天市場の複数店舗で商品を購入される場合は最初の店舗で購入された商品のみ
ポイント獲得対象となります。複数店舗で商品購入をされる場合は、
再度ライフマイルを経由してご購入してください。 
※購入前に別のサイトを訪問するとポイントを獲得できない場合があります。
購入前に、再度ライフマイルを経由してご購入ください。
※「アメリカ・ダイレクト」の購入はポイント獲得対象外となります。
※「みんなのレビュー・口コミ」を経由して購入した場合はポイント獲得できません。

なお、大変申し訳ございませんが、ライフマイルからの補填対応は出来かねますので、
何卒、ご理解、ご協力頂きますようお願い申し上げます。」



まるで私の方が、不正・いたずら・虚偽・キャンセルで無理難題言ってるみたいな言いぐさじゃないですか。
そうじゃないから問い合わせてるのに!

他のポイントサイトなら補填してくれるのに。
もうライフマイルで買い物しない。
損した。がっかりした。



「月曜から夜更かし」で紹介されてた
小顔に見える立体マスク。


nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下!? [ポイントサイト]

9月から、楽天市場の買い物をポイントサイトの「ライフマイル」経由で買っていたのですが、
ながながと待たせたあげく、5件全部「却下」とぬかしやがったので、
当然納得がいくわけもなく
(初心者じゃないので、要件や条件はちゃんとクリアしてますからね)
商品発送メールのコピペを付けて、ライフマイルに問い合わせしました。

返事は来たんですが、
「判定はすべて楽天市場にまかせているから、うちではなにもできない」
としか書いてない。

それ以前はPOINT-BOX経由で買ってて、ちゃんとポイント貰ってたんだから、
ライフマイルにした途端に全却下とか、ポイントサイトで補填もしないとか、
ありえんでしょ。

そーか、楽天に丸投げしてるか。
じゃあ楽天に問い合わせるわ。
と、いうことでダメだろうと思ったが楽天市場にも問い合わせした。
商品発送メールのコピペ付きで。

が、こっちも、
「申し訳ないが、ライフマイルにもう一度問い合わせてくれ」
てな返事。まーそうだろうと思ったよ。

しょうがないから、もう一回ライフマイルに問い合わせ中ですよ。
まだ返事は来ていない。


判定に2ヶ月と書いてあるところを3ヶ月待ってやったのに、
その間に10月も11月もライフマイル経由で楽天市場で買い物しまくったわ。
どうしてくれるんですかね!!怒



水や肥料を極力与えず
いじめぬいて育てるから
「シンデレラ」と名付けたそうな。
「月曜から夜更かし」で
マツコさんと村上くんが
絶賛してた柿。
熊本産シンデレラ太秋柿シンデレラ太秋柿 特秀 2個木箱入り  10月より収穫予定です

熊本産シンデレラ太秋柿 特秀 2個木箱入り
価格:4,644円(税込、送料別)



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

便利なポイントサイト案件比較検索サイト「どこ得?」 [ポイントサイト]

何かを購入しようとするときや、サービスを利用しようとするとき、
ポイントサイト経由でポイント付かないかなーと
各ポイントサイト行って、検索するんですが、
沢山登録してるのでとてもめんどくさい。
推奨環境なんかは表で管理してますが、
ポイント還元率なんてキャンペーンとかでその都度変わりますし、
なんか時間の無駄だなーという気もしてます。


そんな時、いいサイトを見つけました!

dokotoku234x60.gif
どこ得?という、ポイントサイト案件比較検索サイトです。



試しに、先日書きました「ネムリス」を検索してみると、

スクリーンショット(2014-06-22 18.10.00).png

先日書いたとこ全部出てますね!
(書かなかったところは自分が登録していないポイントサイトなので。
検索するポイントサイトは、設定ページで選択できます。)

ここは、検索結果がポイント数ではなく何円分か、で出ることと、
結果が無かったサイトは表示されないところが
見やすくてとてもわかりやすいと思います。

こんな便利なサイトがあったとは!
つか、どーいうシステムなんだろ!?すごいなー。
今後、使わせていただきますわ。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

他人の表情が読めるようになったのはいつ頃ですか? [ポイントサイト]

ポイントサイト「Potora」のランキング(簡易アンケート)です。


このランキングへの投票ではポイントは溜まりませんが、
トップページに毎日表示される公式ランキングに投票するとポイントが溜まります。
他にも毎日ポイントをゲットできるゲームなどもあるし、
楽天で買い物する時、ここを経由すると金額にして1%分のポイントをゲットできます。
(1%は期間限定らしいですが。先月は1.2%で、どこよりも率が高かったので利用してました。)
実は、王冠のついたロゴとオレンジのサイトカラーが気に入ってます。元気の出る色だし。
イメージって結構大事です。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
ポイントサイト ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。