SSブログ

東京三菱UFJ銀行を見限ることにした。 [物申す]

前から何回かあったんだけど、突然担当と名乗る人から電話がかかってきて、
「大額の預金ありがとうございました」とか(オンライン振込でじぶん銀行から移動しただけ)、
預金の今後の利用予定があるかどうか聞いてきた。
振込金額をチェックされているのも気持ち悪いし、
なんで利用予定を話さなきゃならないのか。
失礼極まりない質問に唖然。

もちろん話す義理はないので、絶句した後
わざと腹を立てた声で「何ですか!?今忙しいんですけど!(怒)」と言ってやったが、
更に「何かお困りのことはありませんか?」だと。
困ってたら自分からアクションおこすわ。

・・・また掛けてくるのかなー。すごい面倒だわ。
いままでメインバンクとして何十年も利用してきたんだけど、
最近は金利もどん底だし、もうメインバンクを変えようかな。
土日祝ATM使えないし (利用料なんて払うわけ無い)。
※追記 いつのまにか土日祝も昼間は手数料無料になってたらしい。
 が、知らなかったし。(聞いたような気もするが?)
 手数料かかると思ってたから、土日祝に買い出し日が当たっちゃった日は引き出せず。
 1日50万しか引き出せないし、資金移動に何ヶ月もかかってしまうわ。


イオン銀行が今は金利がいいですし、
近くにあってほぼ年中無休だしね。
どうしようか迷って保留してたけど、
今日の電話で決心した。

・・・バカじゃね?東京三菱UFJ銀行・・・・・





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。