SSブログ

DHCから「猫用クリーミィおやつ」新発売!無料サンプル抽選配布中! [食品]

最近、DHCから猫用サプリメントが出たっていうんで
検討していたのですが、
(ちょうど他社のを買ったばっかりだったので、まだ検討状態。)
今度は猫用おやつが出たそうです。

猫用 国産 クリーミィ まぐろ.png
「猫用 国産 クリーミィ まぐろ」

他に「ささみ」と「かつお」もあります。


要するに、あれだ。人気の「CIAOちゅ〜る」と似た感じですね。
うちは今は療法食なので、おやつはあげないようにしているのですが、
薬やサプリを食べさせるのに最終手段として、
上にかけたり包んだり、いろいろ試してます。
低塩鰹節はすでに飽きられてしまったので、
今はCIAOちゅ〜るのシリーズ品「CIAOちゅるっとスティック」というやつを試してます。
チューブ状になってるので、中のちゅ〜るを押し出すようにしてサプリを入れる。
が、中のちゅ〜るはよく舐めますが、外側の鶏肉部分はあまり好きでないようで、
大きくなってしまって食べにくいこともあり、
最近食べないこともたびたび・・・onz

何か他のを試すか、サプリ自体を見直すか、と考えていました。
「ちゅ〜るを上にかけたら食べるかなぁ。ちゅ〜るだけ舐めちゃうかなぁ。」とか。

そんなこんなしていたら、DHCからもジェル状おやつが出たっていうんで、
オンラインショップを見に行ったら、無料サンプルがありました!



味はまぐろのみで、一世帯様1個、1回限り。抽選で5,000名様らしいですが、
5,000名なら、今申し込めば貰えそうな気がする(笑)。
なのでさっそく申し込んでおきました。送料も無料です。

DHCの猫用おやつは、無添加で、下部尿路の健康にも配慮しているそうですよ。
猫飼ってる方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。