SSブログ

ステルスマーケティング規制 [物申す]

10月からステルスマーケティング規制が始まったということで、
サイドバーとか目に見える部分は修正しましたが、
今まで書いた大量の記事のアフィリエイトはどうしたらいいんでしょうかね?
全部修正するなんて無理。全部削除するのでさえ何日もかかるだろうし
そんなことやってる暇あったらアフィリエイトで小遣い稼ぎなんかしてないよ。

楽天の囲み付きアフィリは楽天の広告だってわかると思うけど、広告だって書かなきゃだめなの?
他のも、別に私は隠そうと思ってステルスにしてたわけじゃないし、話のついでとかモノがわかるようにリンク貼ったついでとかにしてただけで、報酬もほぼ0だけど、そういう言い訳は効かないんだろうな。
ブログの更新も滞ってたし、ブログ自体やめるべきかなぁ。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。