SSブログ

便利なポイントサイト案件比較検索サイト「どこ得?」 [ポイントサイト]

何かを購入しようとするときや、サービスを利用しようとするとき、
ポイントサイト経由でポイント付かないかなーと
各ポイントサイト行って、検索するんですが、
沢山登録してるのでとてもめんどくさい。
推奨環境なんかは表で管理してますが、
ポイント還元率なんてキャンペーンとかでその都度変わりますし、
なんか時間の無駄だなーという気もしてます。


そんな時、いいサイトを見つけました!

dokotoku234x60.gif
どこ得?という、ポイントサイト案件比較検索サイトです。



試しに、先日書きました「ネムリス」を検索してみると、

スクリーンショット(2014-06-22 18.10.00).png

先日書いたとこ全部出てますね!
(書かなかったところは自分が登録していないポイントサイトなので。
検索するポイントサイトは、設定ページで選択できます。)

ここは、検索結果がポイント数ではなく何円分か、で出ることと、
結果が無かったサイトは表示されないところが
見やすくてとてもわかりやすいと思います。

こんな便利なサイトがあったとは!
つか、どーいうシステムなんだろ!?すごいなー。
今後、使わせていただきますわ。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。