SSブログ

ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下(その後) [ポイントサイト]

「ライフマイル経由の楽天市場の買い物全却下」の件のその後です。
再三ライフマイルに問い合わせし、

「本来承認時の補填対応は行いませんが、確認致しまして、
12月末頃までに1000ポイントの反映とさせていただきます。」

と言わせました。
実際にもらえるはずだったのは2000ボイント超だったので半分以下ですけど。
(おせちの予約もしたんですけど、後からよく見たら、
発送まで2ヶ月以上の予約はポイント対象外とか書いてあるので、
それは除いて、です。入れたら3000ポイント超だったんですが。
POINT-BOXはそんな制限ないから毎年おせちの予約ポイントもちゃんと貰ってた。)

入らないよりはましですが、うるさいから適当にポイントやって黙らせよう、っていうのが見え見えです。
ポイント入るまで安心はできないですけどね。
前にそう言ってて入らないこともありましたし。


やっぱりPOINT-BOXから浮気しなきゃ良かったです。
というか、なぜ買えたかというと、
POINT-BOXの方も1つ、1年くらい問い合わせ続けたのがあったので、
鞍替えしたんですけど。
よりひどいところに行ってしまった。
今後楽天市場の買い物はPOINT-BOX経由に戻すつもりです。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。