SSブログ

ローズマリーオイルで虫除け [日用品]

大分前2012年5月11日に記事に書いたんですが、
これ




名前も書きたくないあいつらは、
もうホントにトラウマになってるほど嫌なので
捕まえたり殺したりじゃなく、家に入れない
こういうものがとても重宝してるのですが
どうやらもう製造販売していないらしいのですわ。

まあ高いのもどうにかならんかなぁと思っていた所ではあるんですけど、
ドライバーで容器を開いたら開いたんで、
中の液体を染みこませる部分に、
成分のローズマリーのエッセンシャルオイルを垂らしたら
代用になるんじゃないかと思ったわけです。


そしたら、一応でなかったんで効いてるんじゃないかしら!?
というわけで今回ローズマリーのエッセンシャルオイルを追加購入。



どうやら違う目的のテレビでアロマの効用が紹介されたらしいのですが、
ここが一番安かったので
5種類選べる所を、私は全部ローズマリーを選択(笑)
いいよね?別に?
これで当分安心です。


ローズマリーの香りは、香り物が苦手な私でも嫌じゃない香りだし
台所で扉開けたとき匂っても違和感がありません。
匂わなくなったら足し時ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

卒業証書の捨て方片づけの考え方 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。