SSブログ

【慰謝料弁護士】 [テレビ番組]

「慰謝料弁護士」
ココリコ田中さんが好きなので見てます。
今週で第2話が終わったとこですが。
謎解きが簡単なのに、なかなか登場人物が気が付かないのがまだるっこしいし、
全体に演出というか演技が不自然な感じがしますが、
田中さんのキャラはいいと思います。
田中さんにぴったりの役どころだし(笑)。
離婚とか浮気に関する話なので、あんまりリアルだとドロドロしちゃうから
かもしれないけど、もうちょっと深いほうがいいかなー。
もしくはギャグの方をがんばるとか。

2話で田中さんが焼いてたパンですけど、
大根のぬかづけはともかく、
海苔の佃煮と奈良漬けパンは
結構いけそうな気がしますが。
確か奈良漬けのケーキとか、前に見た気がする。



こんなのとか?
前に見たのはもっとしっかり奈良漬けだった気がするけれども。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。