SSブログ

カラフル癒しのインソール [日用品]

最近買った中で一番よかったのがこれです。



カラフル癒しのインソール。要するにツボ押し中敷き。
マジックテープで、自分にあった場所にでっぱりをつけることができます。

土踏まずがボコっとでてるインソールとかは前からありますけど、
でっぱりが全くものたりなく、足が痛かったりだるくなったり、
もっとこう、ギューーーーーッと押してもらいたいんだけど!みたいな(笑)

これは、カマボコ型の方買ったんですけど、
しっかりでっぱってて(丸い方だったらちょっと物足りないかもなー)
歩く度につぼ押してくれて、
思いの外気持ちいい♪
楽しく歩けるようになりました。

私は外側重心で片減りするので、
裏外側に手持ちのクッション素材を貼り付けて使ってます。
ただ、これ入れると、若干靴がきつくなるので
(まあ当然ですけど(^^;))
靴のサイズは大きめがいいかなー。
私は24と24.5の中間なので、普段は24を買ったりするんですけど
このインソールを入れる前提なら、これからは24.5のほうがいいな、と
思った次第です。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。