SSブログ

ユニクロのリラコはなぜレーヨン100%なのか [ファッション]

ユニクロはなんで化繊が好きなんでしょうかね。
安くできるから?
リラコ、でしたっけ。
現代風ステテコをやたら押してますが、
レーヨン100%なんですよ。
つまりペラッペラで薄い。
外にはとてもはいていけないと思うのですが。

家ではくにはレーヨンは暑いと思います。
クーラーがんがんな家なら平気だろうけど?

そういえば、他の店舗もそうですけど、
店舗内ってクーラーばりばりに効いてるので、
夏物を買いに行ってもその素材の暑さ加減がわからない。
店内では冷たいから。
買って帰って家で来てみたらやたら暑かったりもするんですよね。

なので、私は綿100%がいいです。
間違いないし。
ユニクロの綿95%は、これってほんとにポリエステル5%なのかしら
というくらいゴム臭かったりするし、着心地も綿とは思えない感じなので、
たまにしか出ない綿100%しか買わなかったりします。

でもほんとにたまにしか出なくて役に立たなかったり。
なんでやねん。
ショートパンツも必要なのに。綿100%で出してよ。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。