SSブログ

100均の安全ピンは品質が悪い [日用品]

100均の安全ピンが、品質が悪くてびっくりしてるとこです。
安全ピンなんてどれも一緒だろうと思って
気軽に100均のを買ってきたのですが、いざ使ってみると、
タオルのような目の粗い生地であってもすぐに刺さらず糸が押されて付いてくる有様。
ピンの先の研磨が不十分でざらざらしている為に、
ひっかかってしまうのですね。

いままで新しい安全ピンでこんなひどいのなかったので、油断してました。
さすが海外製というか100均というか。
タオルが駄目になってしまうわ!


最近は出来れば国産のを買うように心掛けていますが、
買おうと思っても海外製のしか売ってない時あるよね。
ちゃんと同じところに並べといて下さいな。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。