SSブログ

ナチュラルポリッシュジェルの「シャンパンスパークル」と「ホワイトシャイン」を買ってみた [美容]

何回か紹介している、ジェルネイルのナチュラルポリッシュジェル。
今までクリアのみでしたが、カラーを試しに買ってみました。
必要なのはゴールドとシルバーだけなので、
「シャンパンスパークル」と「ホワイトシャイン」の2つ。
塗ってみたのがこれです。

シャンパンスパークルとホワイトシャイン.jpg

左から、ホワイトシャインのフレンチ/ホワイトシャインのグラデーション/透明のみ/シャンパンスパークルのグラデーションです。

ホワイトシャインは割としっかりとシルバーなのでいいです。
が、シャンパンスパークルは、心配していたとおり色が汚い!

シャンパンスパークル.jpg

明るいところだと光っちゃって写らないので暗いところで写してみました。
(拡大するとささくれが(^^;)オイル塗るの忘れてた)
ご覧の通り、ラメはとても少なく、残りはミルクティーのような色のパール。
しかもなかなか色が付かないので厚塗りになってしまいました。
肌にはなじんでますけど、綺麗な色ではないです。

このシリーズは発色の良さを売りにしているらしいのですが、
なんでゴールドを出さないのだろうか。
夏はゴールド必須なのに・・・どうしよう。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。