SSブログ

セルフジェルネイルのお直し [美容]

セルフジェルネイルのお直しをしました。

ジェルネイルお直し.jpg

爪が伸びて空いた根本部分に付け足しをし、
全体にもベースコート1回トップコート1回を塗りました。

境目も全然わかりませんよね?
綺麗に出来ました。

サンデングなどは全くやってません。
このベースコートは、つるつるしたトップコートの上でも
問題なく、くっついてくれるみたいです。

ペースコートはこれ。



爪が伸びすぎた指だけエメリーボードで先を削りました。
そういえば、この中指は24日にゴールドのマニキュアをはさんだ部分ですが
全く問題ないですね。
マニキュア沢山残ってるので、これで無駄にせず使えそうです。


はがれや欠けを気にせず手を使えるので、とても快適♪
セルフジェルネイル、おすすめです。


このライトも優秀。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。