SSブログ

セルフジェルネイルを修復+マニキュアをはさんでみる [美容]

セルフジェルネイルで欠けた爪先部分を修復してみました。

ジェルネイル修復.jpg

なるべく欠けた部分だけに、ベースを1回塗り
トップを1回塗りです。

中指は、せっかくなので試しにマニキュアをはさんでみることにしました。
欠けた部分にベース1、
上からゴールドのマニキュアでフレンチ、
フレンチ部分だけにもう一回ベース、
フレンチ部分だけにトップ、
で終わりです。

今のところ、何の問題もない感じです。
(マニキュアの塗り方がいまいちですが(^^;))
サンディングもなにもしてませんが
ちゃんと固まりました。
(一応、最初にエタノールで消毒だけはしました。)

どのくらい保つか、また様子見です。




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。