SSブログ

セルフジェルネイル6日後 [美容]

2/16にやった、初めてのセルフジェルネイルですが、
昨日、つまり6日目に、よくしなる爪先の角のあたりが
一部はがれました。

ジェルネイル6日後.jpg

あと、ルーズスキンが付いていそうな
根本のサイドあたりがちょっとはがれたりしてもいます。
透明なので全然目立たない(というか、自分でもよくよく見ないとわからない)ので
まだこのままでいるつもりですが。

まあほぼ1週間ということですね。
今回はベース2トップ1の薄さだったので、
もっと厚く塗ればもっと保つかなー。


しかし、艶のほうは全く変わらず、
なぜ傷が付かないのか不思議なくらいです。
さわるとちょっとやわらかい感じがするので、
堅くないのがかえっていいのかしら?


途中、『今のは絶対爪割れたよ!』という衝撃がありましたが、
全く割れも剥がれもしなかったので、
爪が強くなったのはわかりました。
手を洗ってからハンドクリームを塗るまでも
そんなに気を遣わなくて良くなり、
とっても楽!

ちょっとばかし、爪が覆われてる感がなくもないですが、
ほぼ無視できる程度だし、
爪が割れなくなると思えば、
セルフジェルネイル、やってよかったです!


オフの事は今のところ考えていないのですが、
もっと隙間が目立ってきたら付け足しとか
してみようかな。



使ったのはこの3つです。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。