SSブログ

【世界の村で発見!こんなところに日本人】で田中要次さんが背負ってたリュック [ファッション]

昨日9/25に放送された「世界の村で発見!こんなところに日本人」。
田中要次さんが背負ってたリュックがかっこよかったので、
書いてあった文字「THE NORTH FACE」をたよりに検索してみた。




あったよー!これですよね、この黄色いの!
リュックらしからぬ四角い感じが、ものが入れやすそうでよい!
ファスナーも上がぱっかり開いて出し入れしやすそう!

ただ、やっぱりちょっとお高めかなー。
まあその分しっかりしてると思いますけどね。


実は、非常用リュックを探してるんですが、
これは非常用にはもったいないかなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。