SSブログ

ベーブマットとアースマット [日用品]

先日書いた、ベーブマットですが、
アースマットという類似品(どっちが類似品なのか知らないが)も
あったんですね。
ベープマットは香料入りと微香性ですが、アースマットには無香料のがあるらしい。
今度はこれを買おうかなぁ。
ベーブマットの本体(電熱器)でアースマット使えるよね?

蚊取りは最近いろいろでてますけど、
リキッド式とか電池式とかワンプッシュ式とか。
「あっ蚊が入ってる!」と思って作動させるわけですから、
現在入ってる1,2匹が死ねばいいわけですよ。
リキッドや電池式だと、つけたまま寝たりすると
ずーっと薬剤が蒸散され続けてよくないんじゃないかと思うんですよね。

その点、マット式はしっかり効いた後、徐々に効き目が弱くなるし。
ワンプッシュ式もいいと思うんですが、効き目がちょっと弱くないかなーと。
(使ってないからわかんないけど、目がテンでいってた限りでは)

本体はほとんど売られていないようですが、
まだ使ってる人がいるからマットは売ってるわけでしょ?
本体も売ればいいのに。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。