SSブログ

蚊取りはマット式のが一番 [日用品]

なんのかんのいって、蚊取りは
マット式のが一番簡単で安全で効く気がする。
私は未だにマット式使ってます。
40年以上前の器具だけど、全然問題なく使えてますしね。

液タイプのは、液漏れしたり石油系の臭いがしたりするし、
噴射式のは、窓を開けてると成分が流れていってしまって効果が薄れるらしいです。
(目がテンでやってました。)
かといって、蚊取り線香は火を使うのでちょっと心配ですし。

マットがちょうどいいですね。蚊もしっかり落ちます。
これで無香性のマットがあればいうことないけどな。
安全上においをつけてるらしいですが、やはり無い方が気持ちはいいですよ。
そして、「微香性」と「何も書いてないの」があったら、
何も書いてない方が匂いが少ないのかと思ってしまいません?
昔の出たやつだから、匂いがしっかり付いてるのが普通、らしいんですよ。
まちがえて買っちゃいました。

香料付けるなら、今流行りのハープの匂いのを出すとか
したら結構売れると思うよ?フマキラーさん?





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。