SSブログ

宇宙人のどら焼き!? [食品]

まだ真夏ですけど、敬老の日(9月21日)のギフト商戦が始まってますね。
楽天の敬老の日ギフト特集を、ざーーーっと見てたら
なんか引っかかる物が。
スクロールを引き返してみたら、そこには宇宙人が!



どら焼きの方ね。




いやいや、今見てたのは敬老の日ギフトだぞ?おかしいな、と思ったら



宇宙人じゃなくてうさぎだった(笑)
でもさー、宇宙人の目と鼻に見えるよね?(笑)
角度とか大きさとか絶妙じゃん。
どら焼きだけを、他の宇宙人グッズと一緒に
宇宙人好きな人へのプレゼントにも使えそう(笑)



どら焼きだけもあったよ(笑)。


普通にうさぎ和菓子としてもかわいいけどね。
一度宇宙人だと思うと宇宙人に見えちゃうな。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。