SSブログ

携帯用に最適な筆記具とは? [日用品]

携帯用の筆記具って何使ってますか?
私はずーーーーーっと悩んでます。
どうもいまいちなんですよね。

たとえば、ボールペンはすぐ書けなくなって、
バッグに入れっぱなしにしておくと、いざ使うときに書けない!ということがよくあるし。

シャーペンは芯が短くなって、押し出されなくなって書けなかったり。
(予備の芯も入れてるのに出ない事がある)

鉛筆はバッグが汚れそう。キャップしててもキャップ外れそう。

サインペンや水性ペンはインクが漏れて、やっぱりバッグが汚れるかも。

ましてや油性ペンなんてもっての他!



・・・・というわけですよ。どうしたらいいんでしょうか。



とりあえず今は、シャーペンと水性ペンを不安がありつつ入れてあるんですが。



昨日もね、仰天ニュースでやってたでしょう。
誘拐を目撃して、とっさに車のナンバーをメモした人がいたから
事件が早く解決したって。
そういう状況になったとき、メモしようとしたらペンが書けない!とか
・・・・・なりそうなんだよね〜 (-。-;)
記憶力の持続にも自信ないしさonz


なんかいいの、ないかなー。



芯ホルダーという手もあるが、おおむね高い。
高級品なイメージだし。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。