SSブログ

猫毛布♪ [日用品]

自分が持ってる猫グッズを載せてみる。

猫毛布.jpg

猫毛布♪
かわいい上に手触りさらふわで、厚みもしっかり暖かいのです。
真冬だけじゃなく、最近の寒の戻りに大活躍してます。

衿部分に厚く重ねてある部分があるのですが
(割と普通に毛布にありますね)
これを衿がわに持ってくると、自分から見た猫柄が逆さになってしまうのですよonz
なので、私は逆さまにして使ってます。
自分からちゃんと猫たちが見えた方が嬉しいし、
衿より足が冷えがちなので問題ないっす。

お気に入り毛布です♪



犬派には犬バージョンもありますよ。


nice!(1) 

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。