SSブログ

ハロウィンパンプキンムース2014 [食品]

10月に入りましたね。
今年もハロウィンの広告が目立ってくるようになりました。
なんとなくハロウィンってうきうきするんですよね。
特にうちでは何かやるわけではないのですが、
見ているだけで楽しいのです。

今年もおすすめはこれです!



写真が小さい上に全部載っていないので、
大きいの載せちゃいます。

パンプキンムース2014.jpg
パンプキンムース2014-2.jpg

中身のムースもとても美味しいのですが、
このカップがかわいいのですvvv
毎年デザインが変わるので、楽しみなのですが、
厳選していかないと増えすぎる(^^;)
今年の中で私的に1番は、12のハロッコかな♪かわゆしv

nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。