SSブログ

「フローリング用抗菌洗剤・ラミネア」モニターレボート2回目 [日用品]

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

モニプラで当選した「お掃除ソムリエ」さんの
「ペットもウレシイ☆フローリング用抗菌洗剤・ラミネア(グロス;艶ありタイプ)」の
モニターレボート2回目です。

前のコーティングから1ヶ月経ってます。
今回はちょっと余裕がないので、階段だけやりますが、
やはり汚れが少しついて、ムラが見えるような感じになってます。

掃除機を掛けた後、ラミネアをスプレーして
ドライシートをつけたフローリングワイパーでしっかりこすりました。

ラミネア716中.jpg

あら〜
結構汚れてましたね。

その後はドライシートをつけかえて、から拭き。
前回、「お掃除ソムリエ」さんに、艶を出すにはしっかりから拭きして下さいと言われたので、
頑張って力一杯こすりましたが、
多少艶が戻ってくるものの、塗る前の艶には及ばないし
汗だくになる+時間がかかる+疲労が激しいので、
軽くから拭き、もしくはから拭きしなくても
一週間もすれば自然に艶はでてくるんだから
いいんじゃないのかなー、と思うんですけど。

で、上が今回の塗る前、下が塗ってから拭きした後の写真です。

ラミネア716前1.jpg
ラミネア716後1.jpg

部分

ラミネア716前2.jpg
ラミネア716後2.jpg

汚れはそこそことれて明るくなりましたし、
1ヶ月間、裸足で踏んでても気持ちいいので満足です。


次のモニターレポートは、また1ヶ月後の予定です。
おそらく真夏の猛暑の中になると思うので、
次回は軽く済ませたいです。



抗菌コートする床用洗剤「ラミネア」はこちらから。
フローリング掃除には抗菌コート洗剤・ラミネア!





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。