SSブログ

Google AdSense、新アカウントは却下 [インターネット]

Google AdSense、新アカウントは速攻で却下。
(ただし、メールはやっぱり来ない。どのアドレスでもおんなじじゃないか。)
1人につきアカウントは1つのみだそうで。
じゃあなんで新アカ作れたんだろ?

しょうがないので新アカは削除。
その時に誤って前のアカウントも削除してしまったが
(これがやたらと簡単に1クリックで削除されちまって)
すぐなら復旧できるということなので手順にしたがって復旧。
ふりだしに戻りました。
問い合わせの返答を待つしかなくなりました。

なんかもう、もやもやして眠れそうにないので、
こんな時間にもブログ更新してるわけですが。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。