SSブログ

Google AdSenseの2次審査に落ちたらしい [インターネット]

Google AdSenseに申し込んだ件ですけど、
昨日寝る前にチェックしたところ、AdSenseのホームの状況が変わっていて、

1.いちいちログインページが表示される。
2.ログイン後は
「AdSense にお申し込みいただきありがとうございます。
以下のアカウント情報を更新して再送信してください。
ウェブサイトの問題によりお申し込みが受け付けられなかった場合は、
問題を解消してから再送信してください。」
という画面にしか入れない。

ということで、おそらく2次審査に落ちた感じではあるのですが、
なんせメールが1通も来ないので、
どうしたらいいのだか全くわかりません。
不親切な。
(こういうこと書くから落ちたのかな?)


そのおかげだかなんだか知りませんが、
昨日はありえないほどひどい夢をみてしまったし。
だって感動的な物語を見てから寝たのにさ。


とりあえず、前回も書いた「審査結果問い合わせフォーム」から送信してみましたが、
前回の問い合わせの返事も来てないし、
・・・どうなんだろうか。


もうやめたほうがいいかな、AdSense。
なんか私の人生の時間を無駄にしてるし。
それともここは踏ん張るべき?
ていうか、メールが来ないとどうしようもないけど。





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。