SSブログ

冬季オリンピックに球技を加えるのだ! [物申す]

冬季オリンピックって夏に比べると競技数が少ないじゃないですか。
球技が無いので、新競技に加えたらより盛り上がると思うんですよ。
(カーリングは球技じゃないよね?むしろチェスっぽいし)

冬の球技といえば、イッテQ男子チームもやっていた
雪合戦
ですよね!?

国際ルールもあるスポーツ雪合戦です。
世界大会が日本で行われてるそうですし、
競技時間もそんなに長くない。
ルールも知らない人でもわかりやすく、
ハマれぱ駆け引き要素もあり、
盛り上がると思うんですよ〜

どうですか?
国際雪合戦協会あたり、がんばって推して欲しい!





nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。