SSブログ

パラリンピックは絶対オリンピックの前にやった方がいい [テレビ番組]

パラリンピックがロンドンで開催されて
しかも今日から開催だということを、
今初めて知った。
だってほとんど宣伝してないじゃん。

オリンピックと同じロンドンでやるのなら、
先にパラリンピックやって、次にオリンピックやった方が、
盛り上がるんじゃないのかな?

聖火運んで徐々に気分を盛り上げていって、小さい大会やって大きい大会やって、
どかーんと燃え尽きた方がどこにとってもいいでしょ。

そのほうがパラリンピックにも注目が集まりそうだし。
前回どうだったっけな?
覚えてないほど、宣伝不足なんでないかい?





nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。