SSブログ

DHC プラセンタ コラーゲン オールインワンジェルがいい予感♪ [美容]

実はいまスキンケアを新しいのにトライ中です。
どっちにしろDHCなのですが・・・

いままでながいこと、トラコラ ローション+薬用ホワイトニングエッセンス
冬は更に+トラコラ ジェルという組み合わせでやっていたのですが、
サンプルを貰ったのをきっかけに、今これをトライ中↓



f1オールインワン1.jpg

f1オールインワン2.jpg

実はこいつは20代向けとしてDHCでは販売しています。
私は40代ですけど、知らずにサンプル使ったら、
なんかね、ハリがでて、よかったんですよ・・・

でもさすがに20代向けのはどうなのかなと思って、
同じような成分で40代向けはどれかと、DHCに問い合わせしたんですが、
合ったのなら20代向けでもプラセンタ コラーゲン オールインワンジェルをお勧めします、と
返ってきました。

このオールインワンジェルには、
プラセンタとかコラーゲンとかエラスチンとかプロテオグリカンとかセラミドとかとかとか、
いっぱい入ってるわけですよ。
その中の何が私の肌に合ったのかわからないから、
他のを薦めるよりは、よかったそれを使ったらいいんじゃないの?ということだと思うんですよね・・・

でもやっぱり気になるので、40代向けであろう、
オールインワンジェル モイスト&フェースアップとか Pアップジェルとかも
サンプル貰って試しましたよ。
だけどやっぱりプラセンタ コラーゲン オールインワンジェル以外は効果がない感じがした。


で、とうとう本製品を買ってしまいました!
でも安いのよ、これは。他のに比べたら全然。
(20代価格なのかしら?)

ジェルというよりクリームっていう感じですけど、
使ってみて数日したら、やっぱりハリが出て、
何歳分か若返った気がする!やっぱいいかも?

ちょっと顔が黒くなった感じもしますが(ノーメイク時)。
あと、オールインワンジェルは全部そうですけど、
皮膜感が好きじゃないのと、塗った後汗が出る(特に鼻の下と額生え際)のがどうかとは思うんだけど、
夏以外はそんなに汗も問題にならないだろうし、
多少の皮膜感を我慢してもいいくらいの効果があるし、
今のところ、ニキビとかも出てないし、
そういえば鼻の毛穴はちょっと締まってる感じもするし、
このままジャー1個分続けてみるつもりです。


気になるけど20代じゃないから・・・と思っていた方は、
ぜひサンプルを貰って試してみてはいかがでしょうか?



DHC楽天市場店もあります↓



(まだDHCに登録していない人は、新規会員登録時にアンバサダ—IDをご入力すると、
新規会員様へネットポイント1000ptをプレゼントというキャンペーン中です。
詳しくは記事「DHCのブランドアンバサダーに選ばれました」を見てね。
【私のアンバサダーIDは、 017504237551 です】)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

小学生=生徒?自作のパスタスケール ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。