SSブログ

睡眠改善サプリ「ネムリス」がめっちゃ効いた [健康]

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中

モニプラで当たりました!
睡眠改善サプリ「ネムリス」です。

ネムリス1.jpg

成分表示など。

ネムリス2.jpg


ネムリス3.jpg

圧縮粒ですね。あれ、バレリアンのにおいがする・・・。
調べたら、西洋カノコ草=バレリアンでした。
バレリアンは、不安とか寝付きがよくなるサプリによく入ってる成分で、
前に他のサプリで飲んだことがあるのですが、
独特のにおいがあって、ちょっとくさいんですよね(^^;)
でも、手に取ったあと、手がちょっとにおうくらいのもんなのでいいですが。

ネムリス4.jpg

バレリアンだけじゃなく、8種類の天然植物成分と3種のビタミンが
入っているそうです。
(サイトに行けば同じ図があります。
下に貼ってあるネムリスのバナーか、一番下の楽天のネムリスのリンクからどうぞ。)



で、まずは飲む前の私の睡眠の状態はといいますと、
とにかく子供の頃から寝付きが悪く、
最近では1〜2時間寝付けないのは当たり前。
布団に入っても、なかなか眠れなくて退屈だわ、体痛いわで、
寝るのが嫌いでした。
眠くなってから寝てもこんな有様だったんです。


さっそく「ネムリス」を試してみます。
3〜6粒と書いてあったので、とりあえず3粒。
ソフトやハードのカプセルじゃなく、圧縮粒なのはいいですね。
カプセルだと、単体で飲むと、喉に貼り付いてひっかかったり
1度引っかかると、飲み込んだ後も違和感が残ったりするんですが、
これならそういう心配もなく飲みやすいです。

翌日起きてみたら、おや、確かに早く寝れた。
いつのまにか寝ちゃってて計れませんが、
体感では10〜15分くらいで寝ちゃってました!
おお、これはいいかも?♪


しかし、だんだん慣れて来ちゃって効かなくなったりするかも
(前に飲んでたバレリアンのサプリは効く時と効かないときがあったので)
と、1週間毎日飲んで寝てみたんですが、
1日だけ30分くらいの日があったものの、他は毎日10〜15分くらいで寝れました。
寝る前に何回か寝返りしないと眠れなかったのに、
寝返りしないうちに眠れるようになったんですよ!
体も痛くならないし、なんて楽だ!
夜中に途中で起こされるときがあるんですが、その後また寝るときも、すぐ寝れるんですよ。
いままでは『はーまた最初から寝直しかー』と憂鬱だったんですが。
(そしてそこから30分は眠れなかった)

寝起きは普通でしたが、翌朝にだるさや眠気が残ったりすることもないし、
早く寝れる分、段々早く起きられるようになるかも?
これはマジで買いかも!!


なので価格を調べてみました。
初回だと1ヶ月分5,670円。
その後は1ヶ月分7,020円。
わー結構高い・・と思ったけど、これは1日3~6粒の6粒計算の180粒の値段なので、
3粒で十分効果があったから実質倍の2ヶ月分ってことになるから
初回2,835円、その後3,510円/月ってことなので、
そんなに高くはないですね。

しかもですよ、1週間飲んでそのあと数日飲まないでみたのですが、
飲んだときほどではないにしても
割と早めに寝れました。
寝付き癖がちゃんとつけば、毎日永続して飲まなくても大丈夫かもしれないです。
そんで、どうしても眠れないときとか、
翌日早く起きなきゃならないときに飲むとかいうやり方もできますし、
常備しておいて損はないかも!


いいサプリに出会えました!
今回お試しできてよかったです。
まだ残ってるので、飲み終わったら購入を前向きに考えたいと思います。
・・・またサプリ代がかさむけれど・・・これはしょーがないっすよね!



ネムリスのサイトはこちら。
ネムリス



楽天でも売ってました。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。