SSブログ

【BORDER】第1話 [テレビ番組]

昨日始まった新ドラマ「BORDER」。
始めは見るつもり無かったんですが、
なんとなくチャンネル回してたら目に入って、
割と普通じゃない推理物とか好きなんで(^^;)、
これは幽霊がみえる刑事の話だということなんで
ちょっと興味がでて見たんですけど。

(録画してなかったので、途中家事で抜けてしまったんですが
まあ話はわかった。)

ちょっとハードで暗いというか重いというか。
幽霊が関連してくると当然重くなるので、
他でもうちょっと明るいとこもあったほうが
いいかなーという気もしました。
SP(岡田准一くんの方)くらいの感じがいいんじゃないかなーとも思うのですが。

しかし、犯人が幽霊の名指しなのであっさりわかって、
それを現実捜査で証拠固めしていく、というのは
結構新しいんじゃないかと思うので、今後に期待したいです。
2話からはちゃんと録画して見ます!(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。